--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏が終わりましたね。涼しくなりましたね。ええ、がるるです。

今回は久々にデレマスリミックスです。



堀裕子のミラクルテレパシーをユーロでリミックスしました!
最初のイントロがどうも思いつかなかったのでサイキックマジシャンのボイスで代用しました。
2016.09.19 Mon l 情報 l コメント (0) l top
お久しぶりです。
すっげー久々にニコニコ動画に曲をアップしました。



ハートフェルトファンシーのアレンジです。
前回のほおずきみたいに紅い魂より声ネタマシマシにしてます。
2016.09.07 Wed l 情報 l コメント (0) l top
どうも。

6月の後半、梅雨ももうすぐ開けるかな~と思いきや
僕の地域じゃ某バンドもびっくりの予報外れの土砂降りの雨に打たれて泣き出しそうっていうか
傘持ってきてないので大泣きですよ、この雨のように。

大雨警報何日出てんだ。







コナミスタイルから、ポップンミュージックエクラルのサウンドトラックが今日発売されました!
pop’n music éclale Original Soundtrack

1.png


エクラルの楽曲が2枚組、ロングバージョン5曲の大ボリュームで収録されたこちらのCD。
新曲はもちろん、公募で採用された楽曲も収録されてます!

つまり…

なんとこのCDに、僕とふりらい氏の合作で採用された「HADROS GALE」が入ってます!


商業での楽曲提供ではしゃいでた僕ですが、商業でのCDで収録されるというのは初めての経験であり
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

ポッパーの皆さん、いや音ゲーマーのみんな…いいや、音ゲー興味ない人も聴いてくれ!!
ポップンてすごくいい曲多いので是非!!!

2016.06.29 Wed l 情報 l コメント (0) l top
どうも、最近暑くなってきましたね。
4月は初夏、5月は仲夏といいますが、実際のところもう夏でいいですよねこの暑さ。


今日5/20日に、株式会社ナノコネクト様の音楽ゲーム、「nanobeat」にて
僕の楽曲が配信されてます。

garuruK_2.png

HAPPY EMOTION
という楽曲になっております。題名の通りハッピーでエモーションな曲に合ってます。
よく見たらHARDの難易度が10なので割と難しいです。
ジャケットは小鳥遊啓介さん(@keisuke_taka74)に書いてもらいました!

是非この機会にnanobeatをプレイしてください!
2016.05.20 Fri l 情報 l コメント (0) l top
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
っていうかTwitter見てくれ。イキイキしてるでしょ?ね?

今回は5/8(日)に開催される博麗神社例大祭に俺参上…はできませんが
楽曲を提供して参加、という形になります。

いやどっちにしろ僕事情があって現地に行けないのですが…





まず一つ目は、K2E†Cradle様の新譜「BURNING DESIRE」にて
「Harmonic Dream」
という楽曲で参加しています!

ii


クロスフェード


ご覧の通り、全曲東方EUROBEATアレンジとなっております!
全曲つぅさんが歌っております!ちなみに僕の「Harmonic Dream」は、幻葬浄瑠璃のアレンジですね!

というか面子がヤバ過ぎるんですよ、このCD。
EUROBEATで活躍されてる方々っていうかプロの方々の中にいる事自体奇跡であり
僕場違いなんじゃないかなッて思うぐらいにはヤバイ面子です。

是非この激アツなCDを手に入れて聞いてください!!





次に、アベニュールーム様の新譜、「Hell Galaxy」にて、「Niflheimr」という楽曲で参加しています!

aa


クロスフェード

紺珠伝オンリーの東方アレンジCDとなっており
主催のパンマンさん、ゲストのhericさん、激戦の人さん、そして僕と言ったメンバーでお送りします!

Niflheimrは「凍り付いた永遠の都」のアレンジで、トランスコアっぽい曲に仕上げてます。疾走感が伝わってくれたら嬉しいなと。

是非、こちらの方もよろしくお願いします!
2016.04.30 Sat l 情報 l コメント (0) l top
