--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ちゃんとブログやってるってのは知ってます。

近況と言ってもただのアレなんですが、ボルテの方はLv15の曲を今30曲A以上クリアしてVerseIVを出したところです。
前のボルテ倦怠期に比べたらだいぶ腕は上がったとは思います。
ついでにヘルファイアも倒してBlack or White?難民になっているBoFのある剛力羅で落ちる魔騎士です。


んで、まぁ本題といえばアレですが、来週から始まるBMSの大型イベント
G2R2014 "GO BACK 2 YOUR ROOTS" に参加します。
言ってしまえば前回のBOF2013のような大会ではあるようですが、今回はBOFではないみたいです。
でもかなり大きなBMSのイベントになるでしょう。

というかこのイベント、年々クオリティが上がっていく中で”初参戦”の僕の肩身が狭いというのは
知ってましたけどやっぱアレですね(語彙力なし)

本戦開始、といいますか一般公開されたら、ここに詳細でも記載しようと思います。

2014.10.15 Wed l 息抜き l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












