--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広告出てたので更新。

12月。
今年の最後を締めくくる月は、師、要するに先生も走ってしまうぐらい忙しいという意味で
師走、と言われてます(適当)
イベントとか多いですしね、クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか

な~~~~にがクリスマスじゃ
な~~~~にが3連休じゃ

天皇誕生日が金曜になって3連休とか世間はアレですね、アレ
Twitterで監視してやるからな、お前らの行動を



という話は置いといて。

今日はちょっと自分用に早めのクリスマスプレゼントを買いました。
それがキーボードとマウスなんですけども。

RazerBlackwidow Ultimateというキーボードと
同じくRazerDeathAdder Chromaというマウス。

前々からRazerのマウスとキーボードが欲しかったのですが、2つ合わせて20000円もしない
という安さの誘惑に負けて買ってしまいました。
これらゲーミング用なんですが、正直僕は今そんなにPCでゲームをしなくなったんですね。
前まで滅茶苦茶FPSやってたんですけども。RTSやMOBAはまだやったことないなぁ。
機会があればLoLとかやってみたい。

曲を作る作曲家、通称音屋っていいますけど(音屋ってようは同人作家を指す感じでいいのかな…)
ぼくら音屋って機材以外にも結構PC周りのブツにこだわりを持ったりします。
僕もその一人なんで買っちゃったってワケ。

使い勝手なんですけど、さすがゲーミングキーボード。
タッチが軽い。しばらくメンブレン式をずっと使ってたのでメカニカル式は久々なんですが
すごいタイピングしやすいですね。打ち込む時のカタカタ鳴る音も聞いてて心地が良い。
弐寺上手い人にタイピングゲームやらせたら音の心地よさでその打鍵音で僕寝れると思います。
いやマジで。

緑色のバックライトもイカしますね。真っ暗の部屋で使うとめっちゃ燦然と光ってますし。
しかもドライバ入れればこのバックライトの動きを変えることも出来るんですね。
正直いうとこれがよく居て買ったようなもんですし。

マウスのほうなんですが、やっぱりマウスはアレですね、慣れですね。
今まで無線を使ってて、手にフィットしてたんですが今回はちょっと僕の手には大きいかなぁって思ったんですが

ほら、アレですよ、ロゴがカッコいいじゃないですか。光るんですよ。マクロも使える。





光ればなんでも良いのかお前は



でも割と持ちやすさはあると思います。ちょっとだけFPSやったんですけど、前使ってたマウスより
AIMは上がってたんじゃないかな~って思うぐらい。まぁ気持ちの問題でしょうけど。


だいぶ緑々しているので、マウスパッドも買い換えたい、できればこれもRazerのやつで。Mサイズのやつが良いかな~。


というわけであまりレビューにならないビューでした。























これがやりたかっただけとか言わない。
スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l 息抜き l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












