--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、お久しぶりの更新です。

ポップンとかの公募に受かって浮かれてる僕なんですが、流行りの「風邪」には浮かれていられないですね。
割とどうでもいいんですが、寒くなってから周りの人が次から次へとインフルエンザにかかっていって
次の被害者僕じゃないのかなって思うこの冬。と言うか既に38度近い熱出して1日寝込んだ日がありましたけども。
一度もインフルエンザにかかったことがないので恐ろしくてビクビクしてます。はい。

(最近ブログの記事が単調すぎて笑われたので近況ぐらいは描いておこうかなと思った所存。)



そう言えばなんですが、だいぶ前の話になるんですけど、僕の居るプロダクションのコンピレーションアルバム
リーモナステクノロジーコンピレーションアルバムのまさかの第2弾にまたまた参加させてもらっていました(過去形)
大型BMSイベント「G2R2014」に参加した時に公開した「櫻井桃華 - Roseraie」のExtendedバージョンが入ってます。
wert vw34

Roseraie ~追憶の園に咲く~ってタイトルです。
桃華にこういう過去があったらなぁみたいなifストーリー的なアレを題材にした曲となっております。
まぁ詳しくはトップにあるworksからリモテクコンピのページに飛べるんで、どうぞ。




本題。



今回はモバマス…いやデレマスの(正直どっちでもいいけどバンナム的には後者が望まれてる)曲のアレンジをば。
なおかれりんのトライアドプリムスによるTrancing Pulseのブートレグ、ユーロビートリミックスを作ってみました。
もともとが某戦姫絶唱しそうなアニメでありそうな曲調だったのですが、意外とユーロに合うんじゃないかって思って
突発的に作ったもです。(というか作者がそれの挿入歌作ってたからね仕方ないね)

ギターソロが上手いこと作れて満足、個人的も気に入ってるリミックスなので是非聞いてみてください。

スポンサーサイト
2016.02.11 Thu l 情報 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












