--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、がるるです。
なんだか今までにないタイトルとカテゴリすね?
たまにはこういう息抜きもいいじゃないですか。

宣伝ばかりよりはね!!!!



アイドルマスターシンデレラガールスターライトステージ。
通称デレステですが、リリース当時からやってます。そりゃやるでしょ。事前登録してまでもさ。

配信当時はAndroidのみで、iOS勢涙目の不遇を受けてましたが
僕はAndoroidのタブレットとiPadを持っていたので別にどっちでも良かったわけですが。
なんやかんやあってiPad売っちゃったんですけどね…。

そんなデレステの話。 長くなるので観たい人は追記よりどうぞ


2016.10.03 Mon l 息抜き l コメント (0) l top
