上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。

6月の後半、梅雨ももうすぐ開けるかな~と思いきや
僕の地域じゃ某バンドもびっくりの予報外れの土砂降りの雨に打たれて泣き出しそうっていうか
傘持ってきてないので大泣きですよ、この雨のように。

大雨警報何日出てんだ。







コナミスタイルから、ポップンミュージックエクラルのサウンドトラックが今日発売されました!
pop’n music éclale Original Soundtrack

1.png


エクラルの楽曲が2枚組、ロングバージョン5曲の大ボリュームで収録されたこちらのCD。
新曲はもちろん、公募で採用された楽曲も収録されてます!

つまり…

なんとこのCDに、僕とふりらい氏の合作で採用された「HADROS GALE」が入ってます!


商業での楽曲提供ではしゃいでた僕ですが、商業でのCDで収録されるというのは初めての経験であり
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

ポッパーの皆さん、いや音ゲーマーのみんな…いいや、音ゲー興味ない人も聴いてくれ!!
ポップンてすごくいい曲多いので是非!!!

スポンサーサイト
2016.06.29 Wed l 情報 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。